優衣が何か喋っているようです▼

話を聞きますか? はい  いいえ▼

活動開始だぜ(((((((((

初めまして結衣です!IDが『お気の毒様』なのは気にせず((

主にうごメモで活動していますが、ココでも絡んで頂ければと思います。

まあ記事を書きましょうか。

まあ自己紹介は私うごメモはてな見ていただければ一発で分かるので割愛して、ね…まあ簡単に書きたいと思います。最近のうごメモの事、その他モリモリ話していければと思います。

LボタンがRボタンと共にDSiから家出しまして。最近やっと帰ってきそうになったと思ったらまた家出しまして。今また帰って来そうな所なので、家出をくい止めようと頑張ってます(((( 

そろそろ修理出したいです。作品投稿できないのは辛いですが、コメ返ぐらいならはてなから出来るのでね!!!任〇堂に問い合わせれば良いのでしょうかね?

結局長文のクセにうごメモしかしゃべれませんでしたね。まあ一日一回更新したいと思います。これからひっそりと活動していきます。宜しくお願いします!!

なんか『よろしく』で変換したら『( `・∀・´)ノヨロシク』って出てきたんですけど…