優衣が何か喋っているようです▼

話を聞きますか? はい  いいえ▼

pixiv始めました!!!

そういえばこっちでの報告まだでしたね(汗)すみません!!!

えー、はい、始めました!!ユザネは結衣です。

今までに、(新着順)ギャグ日の太子と妹子、日帝(かなり本気)、貴音、クロハを投稿しています。

興味があったら…。はい、見て下さい!!!

http://www.pixiv.net/mypage.php

行けるかもしれないし行けないかもしれないURL。

ログインしてたら…きっと…行けると思う…よ。きっと。

 

行けなかったらしい。如月ありがとうな…あと死ぬな…!!!

 

往かーなーいでーー((