優衣が何か喋っているようです▼

話を聞きますか? はい  いいえ▼

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

あだ名…と、男子からはエルザと…((

02. 自分の自慢できるところは?

絵を描くのが、大好きです!!!!!!!(((

03. 自分の弱点は?

根に持たれると凹む。めきっと。

04. 自分の口癖は?

みたいな。

05. 持ってるケータイの機種は?

うっ…ぐすっ…(持ってない)

06. カラオケでよく歌う歌は?

とりまカゲプロいける所まで。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

誰も言われた事が無い…。

08. 座右の銘は?

『2』が好きすぎる人

09. 将来の夢は?

イラストレーター

10. ブログをはじめたきっかけは?

無料だしやってみっかー。

11. 好きなアニメは?

ヘタルィアアアアア!!!!

12. 好きなゲームは?

とび森まだやってるぞ!!(((

13. 好きな食べ物は?

きゅうり

14. 好きな飲み物は?

モモの天然水~うばっちゃうよ!?~
なんか違う気がするけどまあいいk。

15. 好きな動物は?

小動物

16. 好きな色は?

水色

17. 好きな芸能人は?
芸人なんだけど。カナリアって方が大好きです!!

ヘタリアと出会うキッカケがこの方です。。

18. 好きなファッションブランドは?

ユニクロしか知らない俺を殴って下さい。

19. 好きな雑誌は?

読んでない私は…AHOか…。

20. 好きなスポーツは?

おなか痛い

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ネギマ((嘘

22. 最近見た夢を教えて!!
メカクシ団とヘタリアオールスターズと俺で

敵を殲滅に行ってきました。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

え?そりゃあカゲロウデイズⅢでしょ!!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

やっぱ…IQサプr(ry

25. マイブームを教えて!

絵でしょ!!

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

友と寝る

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

この絵柄…4年の時ある神をパクリメントしました。そこから改良を重ねて今のに…

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>

id:akitada

id:yukiki12

id:sogood-2401

id:hiro-00

宜しくお願いしまうす((