優衣が何か喋っているようです▼

話を聞きますか? はい  いいえ▼

35歳の高校生…!!!!!(私がコノハと阿久津君を好きなだけの話(ネタバレ有))

f:id:okinodokusama:20130623133125j:plain

夜中に声出して泣きましたwww4回程www

ヘッドフォンの方、阿久津君でしたよね。(友よ教えてくれて有難う)大好きな役ですね、もう…もう…!!!

雰囲気がコノハに似すぎててどうしようもないwww

馬場さんが刺されるシーンなんか

阿久津君→コノハ

馬場さん→エネ

で再生されましたからね、上の画像のように。もう、涙ブッシャアアアですよ。

でも、考えてみるとエネって不老不死じゃないですか!!(°Д°)!!

『私?死なないんで刺されても結構大丈夫ですよっ!!ご主人には殺されましたけどっ!!』

みたいな怖い事を笑顔で言ってそうです(^_^;)